タケノコ狩り体験!!with “C”

タケノコ狩り体験!!with C

 

初めまして、海辺の古民家スタッフのユウです。

今日は、コスプレ撮影のお客様に来ていただきました。

10人以上の大勢でいらして頂いて、非常に盛り上がって撮影してらっしゃいました。

私は、スタッフのイシさんと外部の整備などしてましたが、この時期ならではの作業も行っておりました。

それは何かといいますと「タケノコ掘り」なんです!

CASA三戸浜には立派な竹林があり、この時期はすごい量のタケノコが生えてきます。

撮影に来ていただいた方のお土産にして頂こうと思い二人でタケノコ掘りしていたところ、撮影に来ていた皆さんもタケノコ掘りをしてみたいとのことで、みんなで一緒にタケノコ狩りを楽しみました。

 

こんな感じで、、気合入ってます!

 

最後は皆さんで記念撮影!

来週くらいまでは、タケノコ狩りが楽しめそうなんで、体験したい方がいらしたら、こちらから是非連絡お願いします。

お名前(必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (任意)

住所 (任意)

ホームページURL(任意)

メッセージ本文 (必須)
利用目的 / 利用日・時間 / 人数(男女の人数・年代) / キッチン利用の有無 / 駐車場利用の有無(車の車種及び台数)等、現時点で決まっている事項は予めお知らせ下さい。企画書があればそちらで代用頂くことも可能です。

ファイル添付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください