「いつも通り」冬に向けて少しずつ

こんにちは。CASA三戸浜のいしです。

新型コロナウィルスの影響がまだまだ続き、関東でも第3波が到来しつつあります。

CASA三戸浜では、この夏は浜辺が閉鎖ということもあり、とても静かな夏を過ごしてました。

元々静かな集落なので「いつも通り」といえばその通りかもしれませんが、少し寂しい夏だったと思います。

さて、今日はコスプレイヤーのお客さんが来る前に、スタッフ3名で古民家と庭を整備しました。

草刈りや、野菜の収穫など、自然と向き合うことも「いつも通り」。

キャベツとケールとサニーレタス、あとたまねぎ、、だったかな?

冬野菜の中では後発組ですが、彼らもきっと成長を遂げるでしょう。

色々と変化が激しい中、「いつも通り」なことを愛おしく感じつつ、秋の深まりを迎えています。

まだ振り返るには早いですが、あっという間に年末を迎えそうですね。

年内に、嬉しいお知らせが一つでも出来たらと思います。

いしでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください