シーカヤックを造るぞ~

海辺の古民家修繕担当のガクです。

これは、昔造ったシーカヤックです。べニアでできています。

夏に向けてもう一艇造ろうと思っています。

さて、これなんですが、、、、

べニア板にレーザーでカットされたシーカヤック作成キットなんです。九州のアーキテック様が販売されているキットです。

以前作成したのもアーキテック社のものです。これ、たぶんですが走行性能はかなり良いです!

レーザーカットされたパーツは、ところどころが繋がっているので、それぞれをパチンって感じで外していきます。

 

 

まずパーツを取り外すところから始めます。意外と時間がかかりました。

パーツごとに整理して本日は完了!

時間のある時に楽しみながら造ろうと思います。

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください