あんさんぶるスターズ!!

大変久しぶりのブログになってしまった、海辺の古民家スタッフのユウです。

梅雨も明けてすっかり夏モードとなり、かなり予約も入ってきているCASA三戸浜ですが、先週末は当施設を2件の方にご利用頂きました。

土曜日にご利用頂いたのは、コスプレイヤー2名とカメラマン1名の3名様でした。

コスプレの内容は、今はやりのあんさんぶるスターズ!!です。

午前中から始まって夕方までたっぷり撮影を楽しんで頂きました。

撮影風景はこんな感じです。

 

建物、敷地共に広くて、また利用したいとの事でした。

今度は、刀剣乱舞での利用も考えているそうです。

過去には気滅の刃でのご利用の方等もいらっしゃいましたので、撮影を検討している方からのご連絡をお待ちしています。

最後に3人揃っているところを撮影させて頂きました。

この日は、近くの高台から見える夕日と富士山のシルエットがきれいでした。

来月は、今年2度目のダイヤモンド富士が見られるかもしれません。

最後に、竹林で休んでいるアゲハチョウの写真です。

自然も豊かなCASA三戸浜のご利用をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください