ドローン撮影

海辺の古民家、スタッフのユウです。

先日、撮影の仕事をしている友人が遊びに来てくれた時に、ドローンでCASA三戸浜の撮影をしてくれました。

自分は、ドローンの撮影を見るのも初めてだったのでじっくり撮影を見せて頂きました。

 

まずは、CASA三戸浜上空からの写真です。

配置図と比べて頂くと、全体の位置が分かると思います。

右側の明るい緑の部分が竹林です。

 

これは、三戸浜の方向を写したものです。

写真の通りビーチまですぐなので、水着で歩いて行ける距離です。

 

海岸でも撮影しました。水がきれいな穏やかな砂浜です。

 

もうすぐ梅雨明けで、本格的に夏本番です!

海のそばの古民家で、のんびり夏休みもいいのではないでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください