ニコンの写真教室

ブログの連続投稿になる、海辺の古民家スタッフのユウです。
先週末のもう1件の利用は、カメラメーカーのニコン主催のカメラ教室「ニコン カレッジ」の会場としてご利用して頂きました。
当日はカメラマンの講師の先生、プロのモデルの方2名、受講者の方10名での開催となりました。
CASA三戸浜ではこのような利用は初めてでしたが、施設について好評を頂き講師の先生や受講者の方から、また利用してみたいとの話もあり新しい利用方法が追加されました。
今回はポートレート撮影の教室だったのですが、最初に講師の先生から説明があり、その後に2チームに分かれてモデルさんのポートレートを受講者が撮影するという形でした。
蒸し暑い日でしたが、受講者の方は熱心に撮影していて、講師の先生からの説明には集中して聞き入りあっという間に時間が過ぎていく感じでした。

以下の写真は撮影教室の様子です。

講師の先生の説明

 

特別室での撮影

竹林での撮影

和室での撮影

 

広縁での撮影

ニコンカレッジご参加の皆様、蒸し暑い中での撮影お疲れ様でした。
建物や敷地内にたくさんのフォトスポットがあるCASA三戸浜のまたのご利用をお待ちしております。

最後にモデルのお二人のご紹介です。


レースクイーンもやっている桃白美沙さん(左)と佐々木輝さん(右)です。
今日は、海辺の古民家を彩って頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください