【国道134号】お洒落なカフェ見つけた!

海辺の古民家、スタッフのユウです。

今日は、CASA三戸浜から車で5分の所にある、蔵を改装したお洒落なカフェでランチミーティングをしました。

かなり昔から、国道沿いにある蔵として知ってる人は多いと思う場所なんですが、なんか工事してるなとは思っていたのです。

何になるのか見ていたら、今年になってカフェとしてオープンしていました。

お店の名前は「リバイバルカフェ」です。

お店の外観です。

お店の中はこんな感じです。

本当にお洒落なカフェです!!

お店のオープンと同時に入店したんですが、平日にもかかわらずこの後直ぐに満席になってしまいました。

自分は、パスタのランチセットを他のスタッフはサンドイッチのランチセットを頼みましたが、サラダ、スープ、ドリンクも付いていて美味しくコスパもいいランチでした。

パスタランチはこんな感じです。

雰囲気も良くてランチも美味しいので、CASA三戸浜に来るときには、是非寄ってみて下さいね。

外装内装も含め、インスタ映えするお店だと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください