テレビの前でまえのめり。。

こんにちは。CASA三戸浜のいしです。

伐採した竹の隙間が増えたおかげで、どの竹にも光が当たるようになりました。

「離れ」から竹林を眺めたアングルも素晴らしいものがあります。撮影スポットとしてはかなり人気のある場所です。

こちらはその「離れ」

 

さて、先日11月3日からNHKプレミアムドラマ「歪んだ波紋」が始まりました。

実は、CASA三戸浜が第1話で登場しています。ちなみに地元で見たことのある方も登場しています。

数か月前に撮影が行われまして、私、この日を楽しみにしておりました。

 

つい正座で観てしまいました!!

 

そんな前のめりで観ていてはストーリーなど全く頭に入ってきません。しかたなく2回観ることになりました。。さすがに2回目の時は冷静に観れられましたが。

今回は制作会社さんのご厚意により、ロケ地として紹介してもよいとのことになりましたので紹介させて頂きましたが、実はCASA三戸浜は、過去に映画やCM、プロモーションビデオのロケ地として使われています。

その度に「完成品を観る時はテレビの前で正座して前のめり」というのがスタッフの間で定番となりつつあります。

私が撮っている訳でもないのにこんなに見守ってしまうのは、やっぱりCASAを我が子のように愛してやまないからだと思います。

 

しかし今回のドラマの内容は結構深いです。色々と考えさせられます。

まだ第1話なのですが。。。

こちらのページで最新情報が見れますので、第1話を見逃した方は、オンデマンドか、番組ページにて追っかけてみてください。。。

 

お!、再放送が決定したようです!

 

観ていない方は、次こそ見逃さないでくださいね!

いしでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください