タヌキの金言

こんにちは。CASA三戸浜のいしです。

今月は実家の茅葺き屋根工事の手伝いで忙しく、こちらの作業は保留にしていたのですが、

たまたま時間が取れたので、少しだけ作業をしました。

というかあまり変化なし??

男結びもそこそこ出来るようになってきたので少し誇らしげな気持ちでいたら、突然タヌキが現れました。

タヌキというか、、モヒカンタヌキ??

見つめ合ってたら、急に北の方角に逃げて行きました。

何なのかな、、、と思ったその瞬間、

もの凄い風が吹き始めました!

砂埃が舞い立ち、とても立っていられなくなるほどの状態になり、思わず身をかがめていたら、

ボーっと生きてんじゃねーよ!

という声が聞こえてきました。。。

誰だろう??

もしかしてあのタヌキ?

あの佇まい、そしてモヒカンルックなスタイルから見て、きっとあのタヌキの仕業かと思いましたが、、

そんなことあるわけないですね。

きっとCASA三戸浜の神様の金言かと思います。

言い換えれば、私の心の声ですね。

我に立ち返る時間、大切です。

そんなCASA三戸浜に、是非一度お越しください。

A retreat to CASA Mitohama.

いしでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください