【パーティー】忘年会

こんにちは。CASA三戸浜のいしです。

先日、CASA三戸浜でメンバーとの忘年会がありました。

庭先で食事しながらビールを飲み交わし、これまでの事、これからの事を語り合いました。

一つわかったことは、この土地この古民家が生き物であるということ。

色々なものに「命」を見出す感覚が自然に生まれるのは、とても幸せなことだと思います。

そして、それを特に感じるのは「夜」です。

夜になると、ここは本当に静まり返って、自らの感覚が研ぎ澄まされます。

風に揺られる雨戸のリズムを感じながら、ほろ酔い気分で自然と同化していく。

そんな贅沢な瞬間がいくつもあります。

近い将来、多くの人達にこのような体験ができるようになります。

いつかはまだ言えませんが、早く来年がやって来ないかな〜と、冗談交じりに話してました。

もやもやさせてしまって申し訳ないですが、乞うご期待ください。

 

尚、こちらのキャンペーンは、絶賛公開中です。

みんなの古民家”Tokyo Heritage” BEST HOST受賞おめでとうキャンペーン
実施期間:2018年12月〜2019年1月31日のご予約

・キッチン使用料を無料(3000円相当)
・展示室使用料を無料(5000円相当)

写真撮影をされる方は、このチャンスを逃さないでくださいね!
鍋会セットも揃っています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください