【特別キャンペーン!】カマキリから学んだこと

こんにちは。CASA三戸浜のいしです。

今日は「色々なお客さん」の対応で、スタッフ総出で作業をしていました。

という私は一番の遅刻で、しかも一番若いにも関わらず動きが鈍いと言われる始末。。。
(他の二人が凄すぎるという噂も!)

そんな君はこのカマキリのようだと差し出されたのがこれ。

捕まえると立派にファイティングポーズをするのですが、動きが鈍いからか全然怖くありません。

でも残り少ない生を一生懸命生きてるんだと思うと、正直グッときました。

巷では人生100年とか言われていますが、そんなのんきなこと考えているのは生き物の中で人間位かもしれませんね。

「今を生きよう」

そんあ言葉をカマキリに投げかけてたら、「早く臼を運びなさい!」という指令が飛んできました。

そうですね、今を生きる。

CASA三戸浜ではそんな瞬間が続いてるのです。

最近は、タヌキやフクロウも出没しているみたいで、色々なお客さん以上に、色々な生き物と運命を共にしているのかもしれませんね。

それもまた、ここの魅力でもあります。

 

さて、この度、私が町田市で運営する「みんなの古民家”Tokyo Heritage”スペースマーケットというレンタルスペースのサイトでベストホストという賞を頂きました。写真撮影やロケ撮影で、対応が素晴らしかったとの評価を頂きました。

現地対応で協力してもらっている母とツーショット。

3年連続は私ともう一人の二人だけでした。超レア〜。

私が全部やっている訳ではないので、これは私と一緒にお仕事させて頂いた全ての方に感謝をしないといけません。そう思っておりまます。

CASA三戸浜とは姉妹古民家としてお互い仲良く切磋琢磨しており、両方利用頂いているお客さんも多いことから、こちらCASA三戸浜でもキャンペーンを行いたいと思います。

みんなの古民家”Tokyo Heritage” BEST HOST受賞おめでとうキャンペーン
実施期間:2018年12月〜2019年1月31日のご予約

・キッチン使用料を無料(3000円相当)
・展示室使用料を無料(5000円相当)

これから年末年始で忘年会、新年会など、グループで集まる機会も多いと思います。利用日数は限られていますが、三浦の野菜を使った鍋会とかは特におすすめですよ。是非ご利用下さい!

写真撮影をされる方は、このチャンスを逃さないでくださいね!

お問い合わせはこちらからどうぞ!

いしでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください