季節外れの開花!!

海辺の古民家、スタッフのユウです。

今週、来週と色々なお客様が利用してくれることになり、先日準備の為にCASA三戸浜で作業してきました。

作業の前に、先日お邪魔したリバイバルカフェでランチです。

今回はサンドイッチのランチを選択。

こちらも美味しかったのですが、平日のランチの時間にお店は満員で、次々とお洒落な車のお客様がいらっしゃってるのが凄かったです。

その後、CASA三戸浜で色々作業をしてる時に庭を見たら、今年植えた河津桜が開花しているのを発見!!

なぜ咲いてるかは分かりませんが、きれいな花を咲かせてました。

今の時期に開花して来年に咲くのか心配ですが、きれいな花を見る事が出来ました。

そして、自宅に帰ってからCASA三戸浜で取れたサツマイモを使って大学芋を作りました。

CASA三戸浜では、たまに野菜を作ってたりしますので、タイミングのいいお客様に野菜のおすそ分けをしていたりします。

来年もいろいろ作る予定で、お客様にお配りする予定ですのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください