今年一番の暑さ!

こんにちは、CASA三戸浜のいしです。

蔵の整備が着々と進んでおります。最近までガーデニングマスターだった修繕担当にスイッチが入ったようです。

さて、今日は次に来るゲストの準備で現地まで来ました。

真夏の国道134号線はいつも混むのでそれを避けて道を走ってたら、そっちも結構混んでいました。

今はグーグルマップで瞬時に渋滞情報が表示されるので、局所的に混む事は無くなってきているのでしょうか?

少し遅れてCASA三戸浜に到着すると、美味しそうなミニトマトが、、、

早速収穫してインスタへアップ(笑)

こんなに採ってしまったのですが、多分他のスタッフからは「裏の畑優先だよ!」と言われそう、、、。

その裏の畑ですが、前回は蚊に刺されまくりながらも倒れかかったミニトマトを修復したのでした。

それから2週間後、、、次回(来週かな?)に見る事にします。

正面の庭のみ除草しました。写真だと見た目あまり変わってないですが、これだけで2リットルの汗をかきました。。

とにかく暑い1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください