【オフサイトミーティング】オフィスから飛び出して、古民家で白熱教室。

こんにんちは。CASA三戸浜のいしです。

昨日はオフサイトミーティングでのご利用がありました。

オフサイトミーティングって何だかわかりますか?

いつもとは違った環境や空間で会議をすることなのですが、古民家という非日常な場での利用は、最近特に増えてきています。

現地に到着した社員さん達は海が近いということもあって、すぐに気分上々になってました。

見た感じではとても仕事をするような雰囲気ではなったですが、そこはオン・オフの切り替えが上手な若者達。

プロジェクター等のセッティングが済むと、早速全体ミーティングが始まりました。

 

その一方で私は、今回も庭で戦ってました。

ターゲットはこちらです。

正面入り口のもっさり感が日に日に増してて「今すぐ何とかして〜」というお声が聞こえてきそうだったので、、、

今回は勇気を出して木登り小僧となりました。

 

上を見てれば全然怖くないですが、、

下を見るとブルッときます。

 

オフサイトミーティングの方では「あーでもない、こーでもない」と私の所にも聞こえて来る程白熱した議論が展開されているようでした。

 

それほど暑くはない日でしたが、作業が終わる頃には汗だくになっていました。

でも大分すっきりしました!!

 

作業後はここで少し休憩。最近の私の指定席です。

 

梅が大分大きくなったので一部収穫を始めました。

 

こちらの夏野菜もすくすく育っています。

そして、蚊も増えてきました。。あ〜この季節がやってきたのですね。

ともかくも、ここに来るといつも自然のワンダーランドにどっぷり浸ります。

海も泳ぎにいこうと思ったのですが、少し疲れたので次回にしようと思います。

いしでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください