足元から感じる生きものの息吹。

こんにちは。CASA三戸浜のいしです。

5月に入り、新緑が眩しくなってきました。CASA三戸浜も生き物たちがすくすく育っており、来る度に沢山の変化を感じる事が出来ます。

例えば冬に頑張って作った道も、、、

今では道なき道に、、、

決してサボってた訳ではないのですが、彼らの成長についていくのはなかなか大変です。

でもお行儀よく咲いている花に一瞬癒されつつ、

庭や外周を整えてると、自然に幸せな気分になります。

人はやっぱり土に近い所にいるのが一番なのかもしれません。

一方、飛んだり跳ねたりして、人間にイタズラする生き物もそろそろ登場します。

私は慣れていますが、都会から来るゲストさん向けにこちらもそろそろ準備しとかないと、、という感じです。

 

さて、冬から春にかけて写真撮影のゲスト向けに展示室の解放キャンペーンを行ったのですが、その後もご要望を多数頂いている為、オプション料金(5000円 / 回)として設定させていただく事になりました。

展示物を取り除くとこのような雰囲気になります。

人数(最大20名)にかかわらず1回あたりの料金ですので、特に丸1日利用の際は是非ご利用下さいね。

いしでした、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください