明けましておめでとうは富士山と共に。

新年あけましておめでとうございます。CASA三戸浜のいしです。

お正月もあっという間に過ぎ、仕事始めかと思ったら今度は3連休。体のリズム、なかなか整いませんね。

そして今日(もう昨日か)は春の七草でした。胃を休めるのには絶好のタイミングでした。世の中ってうまく出来てますね。

ちなみに我が家ではなぜかパクチーも出されました(笑)

さて、CASA三戸浜の冬は富士山の眺めが最高です。

大根畑と富士山

夕暮れの富士山

どれもiphoneで撮ったのですが、夕方は本当に綺麗で涙が出そうになりました。

 

この日はメンバー同士で集まったので、上諏訪神社にお参りにも行きました。

門松は笑っていないですが、凛とした雰囲気で私たちを出迎えてくれました。

その後ミーティングと新年会を行い、鍋を囲みながらCASA三戸浜や三戸エリア、三浦市の将来について熱く語り合いました。

去年は沢山の出会いがありましたが、今年はその出会いをきっかけに色々な企画が目白押しです。また、地元の方との交流もさらに深めていけたらと思います。

そして数年後の私、ここで納税をしているかもしれません。
(今年の抱負ではないですよ)

本年も宜しくお願いします!

いしでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください