<展示室解放>始めます!!

こんにちは。CASA三戸浜のいしです。

久しぶりの投稿ですが、ちゃんと生きてます(笑)

さて、先日修繕担当のガクさんが「海辺の古民家、撮影のビューポイントという記事を上げた所、個人のお客様からも「展示室を是非使わせてほしい」というお声を頂きました。

iphoneで撮ったとは思えない美しい画が広がっています。

そこでスタッフと相談した結果、個人利用の方にも展示室を解放することになりました!

詳細は以下の通りです;

  • 解放期間:2017年12月15日〜2018年2月28日
  • 対象:個人利用のお客様 注)利用内容によってはお断りさせて頂く場合がございます。
  • 人数:10名程度まで

展示室はただ広いだけでなく、天井が非常に高いので、写真撮影の他にも、発表会、展示会、ダンスの撮影、結婚式の記念撮影等にも適しています。その他にも「こんな風に使いたい」という要望がありましたら、お気軽にご相談下さい。

ちなみに、先日ご利用頂いた写真撮影のグループにお試しで解放した所、大変喜んで頂けました。

予約の方法はこれまで通り、当月に翌月末までの分を受付します。1月は空きがまだありますので、このブログを見た方は早めに連絡を下さいね。

それと冬の三戸浜は空気が澄んでいて、富士山が見える確率が高いです。ご利用の際は必ず天気予報をチェックしてお越し下さい。

この日は残念ながら見えなかったですが、それでも幻想的な世界に癒されました。

お問い合わせはこちらからどうぞ!お待ちしております。

いしでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください