ルーフトップから三浦の絶景が楽しめるバス

こんにちは。CASA三戸浜のイシです。

昨日テレビのニュースで、見覚えのある景色が目に入ってきました。

三浦半島ですね!(最近、一瞬でピンとくることが多いw)

今日から三浦半島の絶景が一望できるツアーが始まるようです。
2階建てバスの天井を突っ払った「ルーフトップバス」「京急快特」のデザインを施した仕様は、観光客のみならず、京急ファンにも受け入れられそうです。

企画・運営する京浜急行電鉄によれば、観光の目玉商品にしていきたいとのことですが、、

その先に見据えているのは訪日客のようです。羽田空港とも直結してますからね。

この前三崎港に寄った時は、ただならぬ哀愁漂う雰囲気を感じたので、ポテンシャルは非常に大きいと思います。

でもせっかくならこのツアーに、小網代の森とか、すかなごっそを加えると、より面白いかも。

それと三戸浜に行く途中に出くわす富士山もこれまた絶景です。
↓クリックするとブログに飛びます。

もちろん三戸浜の夕日も外せないですね。そういえばもうすぐダイヤモンド富士、だったかな?

京急さん、是非前向きにご検討くださ〜い!!

イシでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください