雨上がりの三戸浜。梅雨空も意外と悪くない。

こんにちはCASA三戸浜のイシです。

今日は撮影の立会いでCASA三戸浜に来ているのですが、今回、初めて一人で前泊してみました。
(一人で泊まるのはちょっと怖くって実は今まで避けてました。。。)

夜はとにかく静かですね。。最初はビクビクしてましたけど、段々と「あ、この雰囲気イイ」となってきました。静寂の中にいると、スマホやPC、テレビとかはいりません。体内の溜まった不必要な情報が断捨離されていくのがわかる感覚、、みたいなものがありました。そんなこんなで眠りに落ちるのも早かったです。

 

朝は雨の音で目覚めました。今は梅雨の真っ只中。雨が降っては止んでをリズムよく繰り返します。

散歩がてら、三戸浜の様子を見てきました。霧で空気の動きがよくわかります。雨上がりの浜も悪くないものですね。

雨上がりの合間を縫って除草もやったりましたが、湿気がすごいからすぐに汗をかいてしまって、、その汗を目当てに蚊の集中砲火を浴びてしましました。みんな生きるのに必死なんですね。

あと、この新兵器は結構楽しかったです。

 

今日の撮影会の方を受け入れた後は、また周辺を少し散歩しました。

ハイビスカス。満開です。

 

これは名前はわからないですが、すっごく綺麗に咲いてるので思わず撮っちゃいました。

 

こんな美しい自然に囲まれた所で仕事をするなんて、なんという環境の良いところ。←え、アンタ仕事してるの?ってツッコミは、、ご勘弁ください。。

久しぶりにリフレッシュできたので、これからギア上げて仕事していきたいと思います。

イシでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください