マグロ料理

海辺の古民家、スタッフのユウです。

最初の画像は、前回ブログで書いた小網代の森に行く途中の風景です。

今の時期は何も植えられていませんでしたが、眼下に広がる畑とその先にある海。

三浦らしい素敵な風景です。

 

三浦と言えば野菜も有名ですが、三崎港のマグロも有名です。

今回は、美味しいマグロ料理をCASA三戸浜に出前をしてくれるお店のご紹介です。

お店は「割烹 宗よし」です。(詳しくはリンク先を見て下さい。)

この店は、三浦にゆかりのある友人に紹介して頂きランチを食べに行ったのですが、本当に美味しい食事で値段も非常にリーズナブルでした。

出前について相談すると、快く快諾頂きました。

これは、お店で頂いたお刺身定食です。

 

 

そして先日、打合せでお客様がいらっしゃった時に出前を頼んでみました。

出前で頼んだ、マグロ三色丼です!

マグロの刺身、あぶり、トロのすき身の三色です。

お椀もついて、届けて頂いて1,000円しないんです。

 

 

今年の夏は、CASA三戸浜に遊びに来て、古民家で美味しいマグロ料理を食べてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください