春のダイヤモンド富士

太陽が沈む先には富士山があるのですが、、、

 

海辺の古民家修繕担当のガクです。

今さらならながではありますが、先月4月17日~23日の間に三戸浜でダイヤモンド富士が見れる日程がありました。私は毎日、夕方に海辺に行き富士山を眺めていたんですが、残念ながら雲に邪魔されて綺麗に見ることは出来なかったのです。

しかしながら、一部、おしかった写真を載せておこうと思います。

雲に隠れいているんですが、なんとなく富士山の面影が、、、、

やっぱり雲が邪魔で良く見えない~

あらま~完全に沈みきった後に富士山がくっきり見え始めました~

ということで、今年春のダイヤモンド富士のおしい写真でした。

次回のダイヤモンド富士は、真夏のお盆の時期です。さてどうなるかな~

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください